人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初シャン!

日曜日に初シャンプーに挑戦してみました。
パパママの二人対ニコ。戦いの始まりです。
でもそれほど暴れることはなく、スムーズに出来たのですが、
ニコママはニコと同じぐらいびしょびしょになっていました。
それにしても驚いたのが、お湯をかけた状態のニコ。
あまりの変わり様に思わず「オマエ何者?」って感じでした。
犬というより、地球外生物といったほうがぴったり来る物体になってました。
マルをシャンプーした人たちはみんな同じ印象を持つんでしょうか。
あまりの豹変振りに写真を撮るのも恐ろしい感じでした。
だから一枚も撮ってません。(^_^;A
でも乾かしていったらだんだん元のニコに戻っていったので一安心でした。
きれいになったし、またシャンプーしようね、ニコちゃん!

そんなわけで写真は散歩中のニコです。
初シャン!_a0070128_21404088.jpg


ママ、早く行こうよお~。
初シャン!_a0070128_21414784.jpg


ママが買い物中助手席で待ってます。早く!早く!
初シャン!_a0070128_21432554.jpg


待ちくたびれた~
初シャン!_a0070128_21441715.jpg


着いたよ、着いたよ、やっほーい。
初シャン!_a0070128_2145873.jpg


行くぞー!
初シャン!_a0070128_2146486.jpg


ちょっと休憩・・・
初シャン!_a0070128_2147848.jpg


by sgtm3628 | 2006-07-04 21:49 | ペット
<< 花より団子 月代わり >>