マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
新宿のデリヘル店チェック!
from 新宿デリヘル
LOHASな、「酵素」で..
from 地球家族2020公式ホームページ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も早朝散歩・・・ パパママ( ´O)η ファ~

なぜにニコは朝早くからこんなにフルパワーなのかというぐらい、
「散歩行く?」と聞くと家の中を走り回ります。
パパママはまだまだ眠い~、って気分なのに。
散歩場所に着くなり、全開で歩きまくりです。
小型犬てそんなに散歩必要なのかな?というぐらい歩きます。
パパママの休み時間も含めてだいたい一時間ぐらいでしょうか。

きょうはお兄ちゃんマルチーズに会いました。小さくて可愛かった。
でもさすがマルチーズ。
お互いに気が強いのか、それとも臆病なのか、吠えまくってました。
他にもいろんなお友達に会いました。朝早くから他の飼い主さんも元気です。
a0070128_214275.jpg

a0070128_2141875.jpg

a0070128_217523.jpg

a0070128_2165024.jpg

a0070128_214467.jpg

a0070128_21506.jpg



あんまりいろんなお友達に会ったんで興奮しちゃったんでしょうか。
ニコいきなりう○ちしちゃいました。(^_^;Aオイオイ
a0070128_2151625.jpg


すっきりしたのか、軽快に走ります。身体軽くなったからかなあ・・・。
a0070128_21113077.jpg
a0070128_21113979.jpg


散歩の終わりはベンチで休憩。
のんびりと寛いでます。
でも、目の前に出されたおやつに目は釘付けです。
a0070128_21141533.jpg
a0070128_21142729.jpg
a0070128_21143458.jpg

[PR]

by sgtm3628 | 2006-07-17 21:15
<< 嵐が去って・・・ 早朝散歩 >>