「ほっ」と。キャンペーン

マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

花より団子

ニコママです。
ついにカサブランカが咲きました。
と、唐突に始まりましたが、実はワタクシお花が大好き。
見るのも好き、育てるのも好き、アレンジするのも好き。
ところが、ニコが家族の一員になってから、お花に関しては完全休業状態でした。
いただいた球根植えて水をあげるだけの、ぐーたらぶりでしたが、
こんなにきれいな花を咲かせてくれました。
a0070128_2195537.jpg

カサブランカの香りってかなり強いので子犬は苦手なのかしら。
ニコにとっては花よりガムみたいです。
きれいな花のテーブルの下でこれもんですから。
a0070128_211676.jpg

そこで急きょしつけ教室です。
ちょっと見にくいんですが、おやつを目の前にして「マテ」をやってるニコです。
a0070128_2120523.jpg

ママぁ、まだ~?
a0070128_2120402.jpg

まだまだ!
a0070128_2121381.jpg


このあとめでたくおやつにありつけたニコでした。
[PR]

by sgtm3628 | 2006-07-08 21:23
<< 買っちゃった! 初シャン! >>