マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
新宿のデリヘル店チェック!
from 新宿デリヘル
LOHASな、「酵素」で..
from 地球家族2020公式ホームページ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月代わり

きょうから7月1日。タバコが値上げになり、この機会に禁煙しようかと思ってるニコパパです。
禁煙して浮いたタバコ代で一眼レフのデジカメ買うかなあ。っていうか、ホントに禁煙できるんだろうかと・・・。

また、きょうは巨人が連敗にピリオドを打った日でもあります。やっと勝てた・・・。(^。^;)ホッ!

きょうはいつもの散歩コースにあるちょっとしたビーチ?に行ってみました。

a0070128_2272993.jpg

a0070128_2284552.jpg

a0070128_2285856.jpg

a0070128_229168.jpg

a0070128_2293085.jpg

a0070128_2294883.jpg

a0070128_22101668.jpg

a0070128_2211291.jpg

初めての海に興味津々のニコです。
引く波を追っかけ、寄せる波に逃げる。その繰り返しでした。
海を見つめるその後姿にはちょっと凛々しさを感じます、といってもメスだけど。
この海のはるか彼方にある、祖先のいるマルタ島に思いを馳せてるんでしょうか。
んなわけないか。

ちょっぴり海水を舐めたりして、どんな味がしたんでしょうかねえ。
まあ美味しいとは思わないんだろうけど、けっこう舐めてました。
[PR]

by sgtm3628 | 2006-07-01 22:19 | ペット
<< 初シャン! パパがお休み >>