マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
新宿のデリヘル店チェック!
from 新宿デリヘル
LOHASな、「酵素」で..
from 地球家族2020公式ホームページ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ、本番!ワールドカップ

日本はグループリーグ突破できずに敗退したけど、ワールドカップはいよいよ決勝リーグ。
きのう、ドイツ対スウェーデン戦しっかり見ちゃいました。やっぱり違いますね。
何が違うって、とにかく打つシュートのほとんどが枠内に行く。
かといって完全にフリーな状態じゃなくて、ディフェンダーもそれなりに対処はしてる。
あれじゃやっぱり日本は負けるわけだ、というのを実感しました。
よく野球のWBCと比べられるけど、野球はプロ化されて数10年、サッカーはまだ13年ぐらい。
歴史が全然違うのだから比べるのもかわいそうかも。
これからのサムライブルーに期待していきたいと思います。

a0070128_22274169.jpg


実は10年ちょっと前から静岡県の清水というところに住んでいて、来た頃にちょうど川口が高校三年生で、全国制覇した年だったかな?その後小野と高原も高校生として静岡予選に出てました。
特に小野は高校生離れしたテクニックの持ち主でその頃からその才能を発揮してました。高原はあんまりうまいという印象なかったけど・・・。
二人とも全国には行けなかったけれども、目立ってはいましたね。
最近の静岡は全国ではいい成績が残せてなくてちょっと残念です。

a0070128_22335283.jpg

なんだか文章と画像がまったく一致してないきょうでした。
[PR]

by sgtm3628 | 2006-06-25 22:34
<< パパがお休み あーあ >>