人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドッグランへ

いつもパパ、ママ、ニコが過ごすリビング。
このリビングからパパやママが玄関の方に向かっていくとさあ大変。
ニコが「どこへいくのお~」とばかりに慌ててドアのほうにやってきます。
そしてドアの下のほうにある小さなガラス窓から顔を覗かせます。
これが通称ニコ窓。パパが夜帰ってきたときもまずここからお出迎えです。
最近は、ドアを開けた瞬間「ワン」と一声鳴いてからこの窓にやってきますが・・・。

ドッグランへ_a0070128_22374487.jpg


この間ドッグランに行って来ました。広々とした場所で自由に歩き回れて
ニコもとっても嬉しそうでした。

ドッグランへ_a0070128_2233337.jpg


ドッグランへ_a0070128_22335589.jpg


お友達ともたまに遊ぶこともできました。でも、あんまりじゃれあったりして
うまく遊ぶことができなかったんですよね。
はたから見ててなんだかかわいそうな感じがしちゃいました。
まあミニチュアダックスがたくさんいて、仲間同士で遊んでたんで仕方ないかもしれないけど。

ドッグランへ_a0070128_22413943.jpg


ドッグランへ_a0070128_22341682.jpg


草の匂いを嗅ぐ姿もちょっと哀愁が漂ってる感じです。

でも、パパママと一緒に走ったりして充分楽しんだことでしょう。
このドッグランの会員になったことだし、また行こうね、ニコちゃん。

ドッグランへ_a0070128_22435020.jpg


by sgtm3628 | 2006-06-17 22:44 | ペット
<< がけっぷち ほっとして・・・ >>