マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
新宿のデリヘル店チェック!
from 新宿デリヘル
LOHASな、「酵素」で..
from 地球家族2020公式ホームページ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほっとして・・・

やっと巨人が勝ちました。ヽ(´ー`)ノ
8連敗するし、その間にジーコジャパンは負けるはで散々なニコパパでした。

a0070128_21284376.jpg


そんな落ち込みがちだったニコパパを文字通り尻目に、ニコは棚の下に入り込んだ
おもちゃのボールを取ろうと必死です。この必死さが、巨人やジーコジャパンには必要かと。

a0070128_21311225.jpg


このお尻がとっても可愛い・・・。

ところで最近ニコパパの指を執拗になめまくります。ニコパパはタバコを吸うんですが、
その味か匂いが気になるんでしょうか。文字通りニコチン中毒になったら困るんで、
止めさせなくっちゃですね。

寝タバコはもっといけせんよね。

a0070128_21342765.jpg


ところでいろんなワンちゃんの写真を見ると、このようにベッドにいることが多いんですが、
ニコはほとんどベッドで落ち着いてることはありません。この写真も、おやつに釣られて
いいポーズをとってるだけ。もらうものもらえばプイっとベッドから出ちゃいます。

a0070128_21352291.jpg


これも同じでおやつに釣られて入ってます。いい子にしてるんだけどねえ・・・。

a0070128_21381179.jpg


一番多いのがこのポーズ。カーペットの上でごろんです。
ベッドでゆったりとしているワンちゃんの写真を見るたびに羨ましさを感じてしまいます。

a0070128_21394188.jpg




おっと、ここで町内放送で「ただ今大雨警報が出ました」というアナウンスに
突如ニコが吠え出しました。最近、外の音に敏感で困っちゃいます。

a0070128_2155639.jpg

[PR]

by sgtm3628 | 2006-06-15 21:46
<< ドッグランへ おいおい(´・ω・`)ショボーン >>