人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズがやってきた! きょうもニコと・・・


平成17年12月4日、1匹のマルチーズが我が家にやってきました。9月21日生まれの女の子。名前はニコです。
by sgtm3628
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいおい(´・ω・`)ショボーン

やっぱりというべきか負けちゃいました。ジーコジャパン。
前半からペナルティエリア近辺では常にボールを支配され、川口の好セーブで何とか
無失点で抑えてたけど、取られるべくして取られた3点でしたね。
とにかく日本はいい動きしてたと思える選手が一人もいなかったし。
期待してた俊輔も動きがイマイチで後半なんてもうメロメロ。
唯一目立ってたのが川口ってとこがいかに日本が攻められてたかってことですね。
なんか自分の中では日本のワールドカップは終わったって感じです。

おいおい(´・ω・`)ショボーン_a0070128_19385564.jpg


ジーコジャパンにもこれぐらいの執念でボールキープできる選手がいたら違ったのにな。
4年後はニコジャパンが活躍して欲しいものです。

おいおい(´・ω・`)ショボーン_a0070128_19405414.jpg


私を出せ出せとアピールしてます。意味が違うか・・・。

おいおい(´・ω・`)ショボーン_a0070128_19442191.jpg


昨日の夜は日本全国でこんなになってた人が多いんじゃないでしょうか。
ちなみにニコパパは3点目が入った瞬間にベッドに入りました。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

これじゃいかんとこれからニコジャパンは作戦会議です!
おいおい(´・ω・`)ショボーン_a0070128_20504.jpg


by sgtm3628 | 2006-06-13 20:08
<< ほっとして・・・ シャンプー&カット行ってきました >>